ハワイアンブーム | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



ユザワヤさんに衣装のパーツを買いに行ったときに










夏らしくて素敵だなと思い写真をとりました













そして











やっぱりキラキラしたものに惹かれてしまう🌟











でも











ユザワヤさんなのにハワイアン柄の布がなくて














リバティ生地がたくさんありました










時代の移り変わりを感じますね












ハワイアンが流行っていた頃は生地もたくさん並んでいましたし

ワークショップでハワイアンキルトやリボンレイなどの案内もたくさんありました











日本は、何年かごとにハワイアンブームがありますラブ











次のハワイアンブームが来るのを待ちましょうねハート









いつ来るかなー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?










ナコでしたー👋