伊香保ハワイアンフェスティバル2022 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



#pr_amebapick





今年は3年ぶりに伊香保ハワイアンフェスティバルが開催されましたー照れ









ナコは行きたかったのですが










いろいろ忙しかったので残念ながら行けませんでした











でもコロナ感染拡大により

母の主治医も多分コロナかな?

予定していた診察が変更になったりしたし

診察に行っても

主治医の先生がめちゃくちゃ鼻声だったから

伊香保には行かない予定にしていてよかったですラブ










また行動範囲が精神的に狭められている感じがしますね🚅











でも元ハラウのフラシスターからいただいた伊香保の写真は












とっても楽しそう照れ














元ワヒネのみんなも元気そう、、、、

相変わらず可愛い❤️❤️❤️❤️❤️

みんなのことを考えながら寝たら夢に出てきたよラブ













プロコースのみんなは

とっても難しいフラを踊っていましたラブ

さすがですっラブラブ














ハラウは違いますが

Sさんのハラウはイリイリをフラメンコのカスタネットみたいに打ち鳴らしながらの

難しいフラを優雅に踊っていましたキラキラ











伊香保

行きたかったなぁルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン










来年こそ

行きたいので夏のイベントは伊香保ハワイアンフェスティバルにしたいわっラブラブ










そして

せっかくお誘いいただいたのにいけなくてごめんなさいアセアセ

来年は行きたいですキラキラ