'Apuakea~カネオヘ〜雨 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



#PR_amebapick



アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

昨日は火曜日でしたが虹

 

クムのご好意で特別に

 

カネオヘに集まり虹

 

 

 

7月31日の日曜日のアラモアナセンターステージでの

 

フラショーハイビスカス

 

の練習をしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

集合時間の午後7時

 

カネオヘについた途端

 

雨

 

そうですカネオヘ地方に降る雨

 

『'Apuakea』に歓迎され雨

 

 

練習が始まった時にはすっかり止み雨

 

 

 

 

 

3時間の練習中には一滴も雨が降らず照れ

 

クムが『じゃあそろそろ終わりにしよう』

 

と言われた瞬間ウインク

 

 

またすごい雨〜'Apuakea雨

 

 

カネオヘのとっても不思議なパワーを

 

肌で感じました雨

 

 

 

私たちが練習していたのは

 

Josh Tatofiさんの音譜Kane'ohe

 

 

そうですまさに私たちの故郷カネオヘの曲音譜

 

カネオヘで練習していた私たち照れ

 

 

'Apuakea雨が応援していてくれたのですね照れ

 

 

 

音譜Hanohano o Kane'ohe My Home音譜

 

 

 

 






#pr_amebapick