Lei Hala | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

先日妹ナコちゃんが

 

私がフラの振り付けをした音譜Melia

 

のことをお話ししましたが照れ

 

 

 

 

またまたJosh Tatofiさんの一曲音譜Lei Hala

 

の振り付けをリクエストいただき

 

今取りかかり中の私音譜

 

 

 

まずはこの歌のタイトルのLei Hala

 

Halaのレイは滅多につけたことはなかったのですが

 

過去に一度だけつけた記憶の写真を掘り出しましたウインク

 

 

 

ちょっとだけ若かった私爆  笑がつけているのが

 

まさに『Lei Hala』

 

 

 

 

 

 

 

音譜このレイをすると

 

忘れはしない、自分の民族のこと(自分がハワイアンであること)

 

音譜He ho'omana'o 'i'o nō 

E poina 'ole ka'u lāhui e 

 

 

 

 

何度も聴き何度も歌詞を見ていると

 

この曲の深みに気づかされます音譜

 

 

この素晴らしい曲が表現できるような

 

フラの振り付けができますように照れ








#PR_ amebapick