縁がある人(笑) | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。






Aloha kakahiaka (Good Morning)虹

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

とある日やしの木

 

 

 

朝からAieaの”Crafts Way"ハイビスカスにいって

 

名古屋の生徒さんたちに送るティアレを探したりウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”Party City"にいって今週末の音譜SOUL3   や 音譜WTF

 

のステージでバンドメンバーがつける

 

アメリカ国旗アメリカ色のレイを探したりウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆けずり回っていた私爆  笑

 

 

 

アラモアナセンターステージの4th Of Julyアメリカイベントスケジュールを

 

確認に行ったらウインク

 

 

 

 

 

ばったりあった『縁のある人』(笑)爆  笑

 

 

妹に話したら

 

『ボビーさんとの縁があってラブラブ今のおねえがあるんだよラブラブ

 

 

私も本当にその通りだと思いますラブラブ

 

 

ボビーさんが繋いでくださった縁やラブラブ

 

切り開いてくださった道にラブラブ

 

感謝しておりますラブラブ

 

 

 

マウナルアとのステージをたくさん経験させていただいた30代ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この縁がなかったら今頃私はどうしていたのだろうと

 

ふと思った午後でしたやしの木

 

 

 

 

 

Have a wondeful dayハイビスカス