ハワイにない | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

けど





日本にあるもの、、、、、





それは





GODIVA照れ







先日






渡布






予定でしたナコは







ハワイの姉がお世話になっている方にお渡ししたくてGODIVAのお菓子を買いました🍓










こちらをEMSで送りました













姉が去年食べたレモンのほうが美味しかった🍋









と言うので









いまGODIVAで販売している









はちみつレモンのクッキー🍪











こちらのレモンクッキーは、去年のとどのように違うのか、、、、

いつまで販売しているのか???

賞味期限はいつ??????????









と言うのをご相談させていただきました🍋










しかしながら

お味も去年のスッキリした感じよりハチミツの甘味が強い🍯ということでしたので

あきらめて













チョコリキサー50%を買っちゃいました照れ

↑実はチョコリキサーが本命だったことはバレバレですねよだれ

でもレッスンをすると身体に熱がこもるので冷たいものが美味しいですね笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い

↑今日は腕の上げ方をお話ししました。腕はただあげるだけでなく、、、、ストレッチするようにしっかりと鏡をみながら真っ直ぐ伸ばしてくださいねんキラキラ















チョコリキサー🍫美味しかったハート












つぎの渡布はGODIVAのクッキーは何味になるかしら!?!?!?!?!?!?

楽しみですねラブラブ