おデブが止まらない | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

はー😮‍💨





わかっていましたが





見ないようにしていた





脂肪ガーン





でもさー





ハワイに行く前に





少しスッキリしないと、、、









思い





鏡に映る自分をみて





また





ガッカリなナコ😮‍💨








笑っちゃうぐらい





衣装が入っていない




背中のお肉が、、、、





あははは笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い







お腹周りが太り過ぎで





衣装が





下まで引っ張れない魂





あはははもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや









でも





いーのー





最近





珍しく





お腹の調子を崩す日が少ないからキラキラ





だから





甘いものとか





いっぱい食べてますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





お腹の調子を崩すぐらいなら





少し太っても





体調の良い日が多いほうが幸せハート





10年に1回






大きく体調を崩すわたし、、、、






でも





もしかしたら





これからの10年は





体調よくなるのかなぁルンルン





落胆的ですルンルン







健康に楽しく痩せましょうラブラブ





わたしは





夏はタヒチアンをたくさん踊って




お腹の前と後ろを引き締めますキラキラ




ちなみに




フラは





腰回りの横を主に引き締めてくれますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





レッツエンジョイポリネシアンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





お仲間募集していまーすキラキラ





ご連絡お待ちしていますラブラブ




ココシスターズクラブ