ハワイのおねえちゃん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ココケアKにはハワイにさっちゃんとゆみちゃんというおねえちゃんがいます





僕は




さっちゃんの声をよく動画やスカイプで聞いているし





ハワイから届く荷物には





もれなく





さっちゃんの香りが付いてきます笑笑







僕は





一人っ子なので





遊んでくれるお友達が増えてくれたらいいなぁ




と思っています、、、、




先日のレッスンでは




初めてSちゃんがココさんに触れて




背中をなでなでできたので、、、、、、




すっごく嬉しかったラブ






そして




その日にチョコレートいただきました照れ




もうほぼ食べてしまったガーンガーンガーンガーンガーン





好きなものは我慢できないから




また体調崩さないように気をつけまーすキラキラ





そしてそして





残念ながら退会をされたKさん




ご連絡をいただき




その後




お菓子までいただきまして




ありがとうございました😊









とらやの最中!




初めていただきましたー!




美味しかったですラブラブ




マハロラブラブ





アフイホウラブラブ