バラが咲いた〜マイク眞木さん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズクラブ主宰の一人照れ

 

姉のノコですニコニコ

 

 

 

妹ナコちゃんのブログで紹介ありました赤薔薇

 

マイク眞木さんがここハワイでレコーディングされた

 

『PUA LOKELANI E』赤薔薇

 

 

 

マイク眞木さんの名曲赤薔薇バラが咲いた

 

のハワイ語バージョンです赤薔薇

 

 

 

私はプロデューサーとして制作に携わらせて

 

いただいた思い出のたくさん詰まった一曲赤薔薇

 

 

 

この一枚のCDCDが出来上がるまでの

 

長〜い道のりの始まりは

 

 

 

マイク眞木さんが49年歌い続けた

 

名曲赤薔薇バラが咲いた(日本語バージョン)

 

に私が振付師としてフラをつけて

 

名古屋の生徒の皆様ラブラブと共に

 

日本初バラが咲いた赤薔薇のフラステージを

 

させていただいたところから

 

始まりましたおねがい

 

 

 

 

 

私にとって決して忘れることのできないステージを赤薔薇

 

一緒に踊ってくださった乃里子先生ラブラブ生徒の皆様ラブラブには

 

心から感謝しております照れ

 

 

 

 

 

 

 

私の大切な思い出がいっぱい詰まった

 

この曲赤薔薇

 

 

これからもたくさんのフラダンサーの

 

皆様に踊り伝えていただきたいです照れ