今流行りの | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

みなさんがブログで報告されていて



食いしん坊のナコも買いに行きました!!



浦和美園のフラレッスン帰りに駐車場のあるマクドへ、、、、





GODIVAラブラブ





私の変なお昼ご飯



マクドのホットチョコレートとスパイシーチキンナゲット黒胡椒ガーリックとみたらし&草餅と抹茶いり玄米茶を飲んでいます🍵




あ!ハワイのおねえ。ごめーーんアセアセこれは多分期間限定だから次回日本に来た時には連れて行けない




から




普通のGODIVAに連れて行くからねラブラブ




あ!




そういえば




もうハワイのコロナ感染者数が異常でガーンガーンガーンガーン




本当に怖いですね





ハワイの姉は、ちゃんとお出かけを控えて外食も控えています!!




ちなみに私ナコもハワイ並みに厳重に警戒しています




コロナがはじまりアメリカでは外出したらシャワーを浴びて買い出しした商品をアルコール消毒を推進していました




それを私も家族も姉もいまでも厳重に守っています




ハワイの姉の彼のバンドメンバーみんながコロナ感染しましたが




厳重な危機管理の姉と姉の彼は一緒に仕事をして濃厚接触だったのにコロナは陰性でした




本当によかったですグリーンハーツ




母は、お茶がコロナなどウィルスに効くと聞き





毎日お茶を飲んでいます←実は、私ナコはお茶を買いに行きますが、普通のお茶が飲めないのです笑い笑い笑い笑い




抹茶入り玄米茶とか抹茶とかほうじ茶とかそういうお茶しか飲めず




いわゆるお煎茶が飲めないのですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




だから伊勢丹のお茶屋さんはいつもお茶を買いに来るのにお茶を飲まないから私を覚えてくれてます照れ




ちなみにいつもブログにいいね!をしてくださるおおむら園のお茶






このお茶は水出しで美味しく飲めました🚰

ちなみに、お茶の淹れ方も教えてくださるみたい、、、

コロナ禍でなければ

わたしみたいにお茶が苦手な人でも美味しく飲めるようになるのかレクチャーして欲しいもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





お茶は、昔インフルエンザの時からカテキンがウィルスに効くと言われていましたよね🍵





身体を冷やさない




手をよく洗う(身につけたものを洗う)




密を避ける




換気をする




お茶を飲む!




ですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ