先生の冬休みハワイ編 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

日本日本名古屋市にあります

フラお教室『Hula Hālau Ka Makani O Hawai'i』

の主宰を山本乃里子先生と共にさせていただいております照れ

 

 

そしてさいたま市では

『Coco Sisters Club』を妹のナコ先生と

共に主宰を務めさせていただき照れ

 

まだまだ未熟な私たちを支えてくださっている

すべての生徒さまに照れ

心から感謝をしております照れ

 

 

 

 

両スタジオでの今年のレッスンは全て

終了いたしましたがハイビスカス

 

 

『先生の冬休み』雪だるま

 

 

は来年のレッスンで始まる

新しい曲の振り付けと練習ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週のレッスンを楽しみに

 

遠くから通ってくださっている

 

生徒の皆様が照れ

 

 

来年も素敵な曲音譜に合わせて

 

楽しく踊れますように音譜

 

 

 

 

主宰の先生方は冬休みも頑張ります雪だるま

 

 

『生徒さんの存在がなかったら

私は先生でも振付師でもなんでもない

ただのフラダンサーです』照れ

 

本当に感謝しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

最後にウインク

 

 

いつもいつも私のレッスン中もハイビスカス

 

じ〜っといいこに

 

待っていてくれるさっちゃんわんわん

 

 

私が『終わったよ〜(Pau-ハワイ語で終わるの意味)』

 

って言うといつもいつもこんなに

 

喜んでくれるラブラブ

 

かけがえのない存在です照れ

 

 

皆様良い年越しを花火