クリスマス会 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

すごーい風の音



今夜は暴風、暴風雪が心配ですね⛄️



うちは、古いお家なので隙間風がさむいガーン



皆さまの地域も冬の嵐で被害がでないとよいですね🌪




さて




毎年クリスマス時期に一年の感謝を込めて




ココシスターズクラブでは




ささやかなプレゼントを用意したり




ハワイの姉から届くホノルルクッキーカンパニーのクッキーを差し上げています🍪




今年もレッスンの時間をクリスマス会の時間にして数曲の発表をしました





本当はケンタッキーのクリスマスのパッケージは16日は設定外でしたが




相談しましたら




なんと!





朝イチでクリスマスのセットを用意してくださりました🎄





本当にありがたいラブ





今年は、スポーツクラブの方にもお声がけしたり





いまちょっとだけ休会中の方にもお声がけしましたが







結局ドタキャンがあったり




体調がすぐれなかったり、忙しかったり、、、




冬はいろいろありますよね〜








今年は、去年より発表の曲数を少なくしたのに




やっぱり食べる時間がなく




バタバタしましたアセアセ








でも楽しかったですブルーハート









ありがとうございました😊







みんなで同じ曲を踊るのは楽しいですねラブ





今年もケンタッキーフライドチキンはお持ち帰りとなりましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





















マハロ!








ココシスターズクラブ ノコクウレイナニ&ナコカプアロケ。。。。yuumi&sachi&koko