きれいにしまちた | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

僕はマルチーズのココケアKです




僕は1ヶ月に一回大好きなおねえさんにキレイキレイにしてもらいます✂️





こんなにパリパリのもけもけでブラシが痛いのも




おねえさんが丁寧にキレイキレイしてくれるので




ふわふわのつやつやになりますラブ




僕は、いつもおねえさんが優しく話しかけてくれて最後におやつのササミちゃんをくれるので




ガンバってキレイキレイにします




でも、おねえさんが1月でお引越ししちゃうから、、、、




さみしいなぁ




せっかく仲良くなってママちゃんがお迎えにきてもおねえさんから離れたくないぐらい好きなのに、、、、、





来年の最後の一回でたくさんおねえさんにありがとうのペロペロしまーす👅





僕は今日はクリスマスの飾りをしてもらったよ🎄