Beautiful Wedding at Pearl City | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

Holiday Seasonクリスマスツリーは何かと忙しいですね〜照れ

 

 

私は

金曜日クリスマスツリーHālau Christmas Party 

土曜日雪の結晶Danny Couch Private Christmas Concert 

そして日曜日は照れ

 

 

アドニーの親友の娘さんの結婚式に参列いたしました結婚指輪

 

 

 

 

 

赤と黒がテーマカラー赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ハワイの結婚式らしく赤薔薇

 

新婦さんのフラがあったりして照れ

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な結婚式でした赤薔薇

 

 

 

さてパーティー続きの週末でしたが爆  笑

 

 

明日はまた

私どものクリスマスショーサンタ

『Alohilani Resort Hotel』で

ありますクリスマスツリー

 

 

 

 

今回はクリスマスソング などなど

 

8曲音譜踊る予定の私たちニコニコ

 

 

 

頑張りますウインク