すごい憂鬱 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

先日

 

 

 

母が歯にかぶせたのが浮いたみたいで急に歯医者さんに行くことになりました

 

 

 

その時に車に乗る練習も兼ねてココさんも連れて行きました🚘

 

 

 

 

 

上の写真が出発前

下の写真は歯医者の帰り道

 

 

 

 

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

憂鬱な表情から満面の笑みラブラブ

 

 

 

 

 

同じ日とは思えないぐらいの変貌ですねラブラブ

 

 

 

 

ココさんは極度の怖がりなので

 

 

 

 

自宅の一階のリビングの他は気を許しません

 

 

 

 

本当は、白い犬がスタジオにいて

 

 

 

 

生徒さんを笑顔でお迎えして

 

 

 

レッスン中は、静かに自分のベッドで大人しく寝ている💤💤💤

 

 

 

 

というのを思い描いていましたが

 

 

 

 

ココさんは極度の怖がりなので難しかったですアセアセ

 

 

 

 

ちょっとだけ残念ですが

 

 

 

 

それでもココさんがうちにいてくれるのはその残念な気持ちよりずっと価値があり

 

 

 

 

みんなの癒しですラブラブ

 

 

 

 

 

もちろんハワイのビションフリーゼのゆみちゃん、さっちゃんも姉から写真や動画をみていると癒されますラブラブ