Christmas Treeの香りで目覚める朝〜マノア | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha Kakahiaka虹

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

サンクスギビングが終わった次の日はハロウィン

 

 

 

私は大家さんファミリー&ゆみとさちわんわんわんわん

と『クリスマスツリー』クリスマスツリー

ショッピングに行きましたクリスマスツリー

 

 

 

 

場所は

『アラモアナショッピングセンターメーシーズ側駐車場』

 

に設置されたクリスマスツリー

 

 

老舗のクリスマスツリー屋さん

『Tajiri's Christmas Tree』クリスマスツリー

 

 

予約していないと入場できないため

 

クリスティが前日にウォークインで

 

予約をしに行ってくれていました照れ

 

 

大きさも形も様々な

 

クリスマスツリークリスマスツリー

 

歩いて見て周りウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったツリーの前で

 

手を挙げるとパー

 

係りの方が来てくださる

 

システムですウインク

 

 

 

自分の選んだツリーに

 

『Flocked』雪の結晶(人工雪)雪の結晶

をかけるオプションもありますよ雪の結晶

 

 

 

 

たくさんの幻想的なツリーに囲まれて雪の結晶

 

ここだけはハワイにいることを

 

忘れそうです雪の結晶

 

 

 

今年も私は5フィートのツリー$109クリスマスツリー

大家さんファミリーは7フィートのツリー$189クリスマスツリー

を購入チョキ

 

 

 

 

 

クリスマスツリー選びまではクリスマスツリー

 

ワクワクしますが爆  笑

 

 

ここからが大変笑い泣き

 

 

 

この巨大な木を車に積んで帰り車

 

リビングに大人3人で抱えて運びクリスマスツリー

 

クリスマスツリーベースにまずは立ててクリスマスツリー

 

真っ直ぐに立つように

 

調整しクリスマスツリー

 

クリスマスツリーにかぶさっている

 

網を外していく作業クリスマスツリー

 

 

1時間半かかりました笑い泣き

 

 

サチもおてちゅだいちたよ照れ

 

 

 

 

 

温かい大家さんファミリーのおかげで照れ

 

 

今年も我が家には本物のクリスマスツリークリスマスツリー

 

飾ることができました照れ

 

 

 

今朝はこのツリーの香りで目覚めクリスマスツリー

 

 

 

とっても幸せな気持ちになりました照れ

 

 

 

 

今はこの裸のツリーを少し楽しみウインク

 

オーナメントのクリスマスベル飾り付けは

 

来週のお楽しみにしますクリスマスベル

 

 

 

日本に住んでいたときには

 

本物のクリスマスツリークリスマスツリー

 

飾るという習慣を知りませんでしたが。。。。

 

 

ハワイに住んでいる

 

今の私は断然『本物クリスマスツリー派』クリスマスツリー

 

 

 

ハワイのお花のレイやハイビスカス

 

ティーリーフでできたクペエもそうですが霧

 

 

本物のお花や木の香りが

 

つけているだけで

 

幸せな気持ちにしてくれますよね照れ

 

 

 

私はお金ではなく

 

それ以上の価値が『本物』の

 

木やお花ハイビスカスにあると

 

思う派ですウインク

 

 

 

今年もこの香りを毎朝楽しみますね霧

 

 

 

また私のクリスマスツリーの投稿に

 

お付き合いいただけましたら

 

嬉しいです照れ

 

 

Have a wondeful day虹