DREAM | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

忘れられない、、、、、、、、、、、





すっごく記憶に残る夢をみました!






その夢とは





わたしナコがフラのレッスンに生徒として参加していて





舞台前の最後の練習に参加していますが





振り付けが劇的に急に変更してあることにビックリしていました





そしてレッスン最後に当日の服装の注意で、、、、、





なぜか





膝が出るようなミニスカート着用指令が出て





みんなでゾワゾワしていましたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






不思議ですよねくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





私達ココブリーズは、よくホテルでショーに出演していたので





みゆき先生に「デニムで踊りにこないように」とか舞台に立つ人のルールや楽屋の使い方や他ハラウへの対応やテレビ出演の仕方やバンドさんとの付き合い方や先輩フラダンサーさんへの対応などフラいがいのこともいろいろお作法を教えていただきましたラブラブ

まさに、これこそフラの先生ですラブラブ

寺子屋ですラブラブ

ありがたかったですウインクいまでも教えていただいたことを守っていますラブラブ








ココシスターズの中にいるのは元ココブリーズの先輩のでっかいともさんキラキラいつお会いしても美しいです←だいぶ前の写真ですが、、、、