想う | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


うちにココを迎え入れる際にいろいろ相談に乗ってくれている向かいにお住まいのNさん




Nさんはミニチュアダックスフンドを飼っていて




犬を飼うということは、、、




という事を教えてくださりました



うちのココさんは、獣医さんに相談しても治らないほどの怖がりで頑固なんです




でもそんな家族以外に絶対懐かないココさんが




なでなでしてもらえる優しい方の中ににNさんがいます




そのNさんのお家の愛犬が先日亡くなりました




いつもココさんを抱っこでお散歩しているとNさんのお家の愛犬が鳴いていたのですが




最近鳴かないねって母と話していた翌日に亡くなっていたことを知りました




寂しいですねえーん




今日荼毘に付されました




昨日は、そんなNさんの愛犬に献花させていただきました



亡くなるときはNさんの腕の中で寝るように老衰でスーっと亡くなったみたいです




亡くなった日も家族全員でお見送りができて




荼毘に付された今日も家族全員でお見送りができたみたいです




いまちょうどコロナパンデミックなのでリモートワークという働き方でよかったし




亡くなった日
荼毘に付された日
両日とも家族の揃っている日を選ぶなんて
Nさんの愛犬は親孝行ですねピンクハート





いつもココさんに優しくしてくれたNさんの愛犬Hちゃんありがとうハート




いつかおとずれるココとのお別れを想像し




より一層




短い生涯の犬を今以上に可愛がってあげたいな




と想い直すことができました🌟