Queen Lili’uokalani Hula Show〜ハワイのフラショー〜 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日11月11日は

 

ハワイ王朝最後の女王

リリウオカラ二女王王冠1

が1917年に79歳で亡くなった日でした王冠1

 

 

 

 

そしてそのリリウオカラ二女王王冠1が住んでいた場所

 

ワイキキのリリウオカラ二アヴェニューに

立っている『Alohilani Resort Hotel』で

 

私どもNā 'Ōpio a me Nā Kupuna O Ko'olau

がショーをさせていただきました照れ

 

 

 

 

Kehua君がPūを吹く中

 

 

クムとアラカイニーナと私で

ハラウチャント音譜を唱えながら

入場し

 

 

『He Mele No Kalākaua』

『No Luna I Ka Hale Kai No Ka Ma'alewa』

 

 

 

 

 

 

そしてクムがクイーンの大好きだった

『パープルクラウンフラワー』のレイを

捧げます照れ

 

 

 

 

 

 

 

そしてKeiki  と'Opioが

リリウオカラ二女王を歌った

音譜E liliu e

 

カラカウア王を歌った

音譜Kawika

 

 

 

 

友情出演ピカケさんが

 

孔雀のゴージャスなお衣装で

 

音譜Queen Jubilee

 

 

そしてワヒネも入り

音譜E Lilie e (Auana)

 

音譜Wonderful World

 

リリウオカラ二女王様は

喜んでくださったでしょうか照れ

 

 

 

コロナパンデミックのため

約2年間ハラウ活動が

止まっておりましたが

 

 

またこうやってハラウが大きな家族として

指導し始めました照れ

 

 

 

下矢印ケイキのお母さんが送ってくれた

この写真2017年と現在照れ

 

 

 

み〜んな大きくなりました照れ

 

 

2年前はケイキだった彼女たちも

今は'Opio照れ

 

 

 

そしてホテルでのショーの終わった

私たちは

 

ワイキキビーチでも

 

ショーをしました

 

 

 

 

 

 

 

ショーの後は

ご褒美〜パフェ

 

 

 

 

こんな素晴らしいステージの

機会を与えてくださった

リリウオカラ二女王様王冠1

 

 

一時期は制圧されていた

 

ハワイ文化を未来の世代に伝承し続けている

 

私たちNā 'Ōpio a me Nā Kupuna O Ko'olauを

 

いつまでも見守ってください照れ