アレミティ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

タヒチアンダンスをしている方は、ご存知かと思いますが

 

 

 

 

MMJマウナロアというハワイアンのお店のタヒチアン部門としてスタートしたお店、、、

 

 

 

 

私達ココシスターズは、このアレミティのドレスをよく着ています🌺

 

 

 

 

 

 
 
私服としても着ていますが
 
 
 
 
 
 
 
衣装としても着ています
 
 
 
 
後ろがゴムなので早着替えに便利です
 
 
 
 
あ、ちなみにわたしナコは多分この時期が1番太っていました(2018年9月)
 
 
 
 
 
 
 
色がカラフルなので舞台映えします🌟
 
 
 
 
 
そしてこの写真のドレスがとうとう裾を踏んで破れてしまったので
 
 
 
 
またオーダーしました🌺
 
 
 
 
 
カタログが同封されていました✌️
 
 
 
 
いくつになってもドレスの似合う体型を維持できるようにしなくちゃくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる