アドベントカレンダー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

毎年この時期になるとオーダーする






ロクシタンのアドベントカレンダー






今年もクリスマス会のためにgetしました✌️






ロクシタンのアドベントカレンダーを買い出したのは







毎年クリスマスイベントで呼んでいただくので見にきてくださる生徒さんや三木社長にサプライズプレゼントとして購入し始めました









この時はマイク真木さんと

バラが咲いたの作詞家の浜口庫之助さんの奥様とわたしの大好きなココブリーズの先輩ちっさいともさんとまゆさんが来てくださった大人なクリスマス会の年🎄








この時は見に来てくださっているスポーツクラブの会員さんと楽しく踊りましたが

実はスポーツクラブの閉館が決まっていたのに、それを告げられずモヤモヤしていました

でも

群馬のインストラクターのたかよさんが来てくれたのでモヤモヤも吹っ切れて踊れました🎄






まだまだ写真があるはずですが、、、、、






見つからない







そして告知〜





わたしが昔アラカイとして教えに行っていたハラウの谷間の百合が群馬沼田市のホテルベラヴィータにてクリスマスディナーショーに出演します👏






出演者は、わたしの担当していたチームのみんななので見に行きたい、、、、






けど






12月に第六波がまた来ると言われていますし





車がないといけないので





高速道路を運転できないナコは残念ながら





お誘いいただきましたが





行けないの。゚(゚´Д`゚)゚。





早く終息して





るんるんと新幹線に乗れる日が早く来て欲しい🚅