贅沢 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

日常にありふれている贅沢




1番は





もちろんココさんピンクハート




いてくれるだけで




心が満たされて幸せな気分になりますピンクハート






いまロス在住のぶぶちゃんが高齢のため体調を崩しています、、、、





15歳ですが





病院に連れて行っても高齢のため





手を尽くせないようです、、、





多分ロスも秋になり寒くなったので体調崩しているのだと思いますが





ぶぶちゃん!寒さに負けないで板谷先輩の愛情を受けて元気になってね🐕‍🦺





そして日常の贅沢といえば







カルピスバター





昔からうちはカルピスバターしか使っていないので他のバターは脂っぽく感じ体調を崩してしまうので食べられませんアセアセ





そして






ハワイのスタバのマグカップ





これはハワイに姉がいてくれるのでいつもハワイのスタバのマグカップを使えますが





なかなか手に入らないマグカップですよね!?






そしてそして





ウォッシュチーズ🧀





たまに無性にチーズが食べたくなります





そんな時はミモレチーズかウォッシュチーズを食べています






昔から母がデパートで食料品を購入していたので知らず知らずにちょっと贅沢なものを食べていました🐟






先日デパートにシャケを買いに行ったら2切れ2000円ぐらいしてびっくりしました!






でも、やっぱり美味しいですよね🐟





父がいつもシャケの皮も食べていましたが

デパートのシャケだから皮まで食べられるのですよねうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき






お菓子はモロゾフやヨックモックがいつも置いてありましたし

祖父母は、よく旅行に連れていってくれました

贅沢をさせてくれていた祖父母、父母には感謝しかないです💰





ちなみにココさんも贅沢な味覚です

病院のアレルギー専用のドッグフードを食べています笑笑





ココさんのアレルギーが悪化しないこと

ぶぶちゃんが早くよくなること

ハワイのさっちゃんが元気になること





1番の贅沢は健康ですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんな元気でいてくれるのが大切なことですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:082.png.ラブラブ}