Happy 6th Birthday Koko! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha Kakahiaka虹

 

 

 

 

オアフ島在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

日本日本の昨日10月20日は

Kokoの6歳のお誕生日でしたバースデーケーキ

 

 

 

 

今年はナコちゃんがいつもココがお世話になっている

動物病院で作ってくれる照れ

『わんちゃん用バースデーケーキ』バースデーケーキ

を用意してくれましたよバースデーケーキ

 

 

 

ココそっくりのそしてココの大好きな

お芋ちゃんでできた

バースデーケーキバースデーケーキ

 

 

ハワイから虹

ココたんにお花を送りましたブーケ1

 

 

あっという間の6年間照れ

 

 

 

ココのいる毎日がドキドキ

 

私たち家族をどれだけ幸せにしてくれているかドキドキ

 

ココの存在がドキドキ

 

どれだけわたしたち家族にとって

 

かけがえのない存在かドキドキ

 

私たちが注ぐ120%の愛情をドキドキ

 

200%にして体で

表現して返してくれるドキドキ

 

 

 

 

大切な存在ですドキドキ

 

 

 

Happy 6th Birthday Kokoバースデーケーキ

 

 

 

We Love You so muchドキドキ