Ala Moana Food Court with Yuumi & Sachi | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

先日ニッポン日本から海を渡り波

 

 

ゆみちゃんドキドキさっちゃんの

新しいハーネス&リーシュ&首輪が

妹ナコちゃんからドキドキ

届きました照れ

 

 

 

 

 

 

今日はその新しいハーネスをつけて

カハラビーチに行きました波

 

 

ここのところマノアは

強風台風と大雨雨ばかり

だったので

久しぶりのお外照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩した後ウインク

 

 

カハラモールにある『Whole Foods』の

テラス席でゆみちゃんドキドキさっちゃんドキドキ

とランチしようと思い

行きましたが。。。。

 

 

あいにく工事中でテラス席が

なかったので。。。。

 

 

 

アラモアナのMacy's 側にある

フードコートへピザ

 

 

人間の私たちは

入り口で『ワクチン証明書』の

チェックがありましたが筋肉

 

 

わんちゃんたちはノーチェックウインク

 

 

 

 

 

一緒に座ってお食事できました照れ

 

 

 

これもまたまたナコちゃんが

わざわざ沖縄から取り寄せてくれた

わんちゃん用ビスケチョコ

 

 

 

紅芋味で美味しのでしょうね照れ

2人とも大好きです照れ

 

 

私がおトイレに行ってた間も

お利口さんに待っていましたよ照れ

 

 

 

 

最後はフードコートにあった

ハロウィーンハロウィンのディスプレイとおばけ

 

 

 

 

 

 

もうハロウィーンハロウィンなんですね〜おばけ

 

 

 

今年はゆみちゃんドキドキさっちゃんドキドキ

仮装してお出かけしたいです〜ハロウィンおばけ

 

 

 

『なこちゃんドキドキあたらちい

おようぷくありがとうドキドキ』By Sachiドキドキ