だっふんだ! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


koko kea k

昔の写真をみていたら

志村けんさんの「だっふんだ」に似ていて爆笑しました

昨日久しぶりにドリフターズのコントをみて

あの時代にあんなハイカラなことをしていて

やっぱり最先端なグループだったことを感じました

ハワイでは、何度かウクレレハウスの社長さんの紹介で高木ブーさんとお食事したり

日本てわは、何度かハワイアンライブで同じ舞台に立たせていただきました🐽←お店の名前がピンクビッグピックです

懐かしくいろいろ思い出しましたラブ