お花の名前は〜アルストロメリア | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

私はサムズクラブで食料品を調達するときに

いつもお花も買うのですがブーケ1

 

 

ちょっと前に買った

このお花ブーケ2

 

 

 

 

先日スカイプ越しに母に

『あら〜綺麗なお花ね〜ブーケ2

なんのお花?』

 

と聞かれて。。。。。

 

『わかりません。。。。』ガーン

 

と私。。。。

 

 

今日またサムズクラブに行きウインク

 

答えがわかりました!

 

 

 

お花の名前は『アルストロメリア』でしたブーケ2

 

 

早速母に伝えないと爆  笑

 

サムズクラブには

 

いつもたくさんのお花が

お手ごろなお値段で売っています照れ

 

 

 

 

さっちゃんはやっぱり

『花より団子』だったね爆  笑