Ala Moana お散歩 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日もアラモアナビーチに

 

わんちゃんを連れて行ってきました照れ

 

 

 

 

昨日はいつものピンクのリボンストローラーではなく

 

我が家にあるアウトドアー用のカートでお出かけウインク

 

 

いつものストローラーから見る

景色とは違うのかなウインク

 

 

 

 

とっても楽しそうなさっちゃんを見て照れ

 

連れてきて良かったと思います照れ

 

 

 

 

青い海の美しさが伝わりますか照れ

 

 

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんには

熱いコンクリートは歩かせないでウインク

 

 

 

 

そして私の父の散骨をした

『マジックアイランド』で

みんなで父に挨拶しました照れ

 

 

 

日本はお彼岸ですね月見

 

 

父が『よく来たね〜』って言ってくれている

声が聞こえてきました照れ

 

 

 

 

 

 

そして私たちはゆみちゃんをさっちゃんを

『初アラモアナショッピングセンター』に

連れていきました爆  笑

 

 

 

 

 

『ビクトリアシークレット』モデルさんリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も大好きなゆみちゃんわんわんさっちゃんとわんわん

 

 

たくさんの思い出が作れた幸せな1日でした照れ

 

 

 

 

こんな日がず〜っと続いて欲しいと願う私でした照れ