僕はkoko kea k | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


親バカですみません




マルチーズのココさんの写真が





いーっぱいになってしまったので





ココさんの写真をアップします





お付き合いいただきありがとうございます😊







今日は、暑かったですねアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





あ、そうだ






今日のレッスンに参加いただきありがとうございましたラブ





レッスン終わりに撮った写真






私も欲しいです音符





今度会ったときにエアドロお願いします←すぐ忘れちゃうのでブログに書いておきました笑笑