レッスン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

 

今日のレッスンでいただきものをしました
 
 
 
 
ありがとうございます😊
 
 
 
今年の夏はレモン味のお菓子がたくさんヒットしましたね🍋
 
 
 
 
このレモンのお菓子もおいしかったですラブ
 
 
 
 
ただ明日が賞味期限なので
 
 
 
 
早くお召し上がりくださいとおっしゃっていました💋
 
 
 
 
レッスン帰りにスタバへ、、、、、
 
 
 
 
新作を飲むつもりが
 
 
 
 
 
なぜかいつものキャラメルマキアートのアーモンドミルクに変更しキャラメルソースをエクストラにしました
 
 
 
 
 
前回スリーブをつけなくて
 
 
 
 
運転中に暑くて持てなかったので
 
 
 
 
今日はスリーブをつけてもらいましたウインク