Yuumi............. | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

Yuumi & Sachi とまったりしている

穏やかな朝を迎えてます虹

 

 

さっちゃんはなぜかいつもテーブルの下に

寝たがります爆  笑

 

 

 

 

ゆみちゃんがさっちゃんのお尻に顔をくっつけて

寝ています爆  笑

 

安心するのかな。。。。

 

 

 

 

 

Yuumi 9歳

Sachi 8歳

血の繋がりはない

ビションフリーゼわんわんわんわん

2人ですが照れ

 

 

 

性格が見事に反対です照れ

 

 

 

 

Yuumiはまさに男勝りな性格でアウトドアー派筋肉

 

 

 

Sachiはベイビーな性格ラブラブお外も嫌いで

いつも私のうちにいるのも

さっちゃんの方です照れ

 

 

 

 

この2人と過ごす毎日はラブラブ

 

言葉で表せないくらいラブラブ

幸せな気持ちにしてもらっていますラブラブ

 

 

 

 

このかけがえのない存在の2人ですがラブラブ

 

 

最後にYuumiの男勝りがよくわかる

映像をご覧ください爆  笑

 

 

 

 

 

お散歩中に猫さんを発見してしまった

Yuumiです爆  笑

 

 

さっちゃんはマイペースにお散歩楽しんでます照れ

 

 

 

 

皆さんの愛犬は

どんな性格ですか?

 

Have a beautiful ALOHA虹FRIDAY虹