プール | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



だんだんと朝晩の涼風が立ちだす今日この頃←まだまだ日中は35度をこえて暑いですが、、、、






とうとう今年もプールをお片付けしました








ありゃ

またもやブッといあんよですみませんガーンボカしてます




私ナコは久しぶりの赤いマニキュアが似合うように足の甲を焼いています笑笑





赤いマニキュアは、カッコいいですよね照れ





日に焼けている方が赤は映えますねハート





まだまだ日焼けして夏を満喫したいのでサマーベッドは、片付けていませんニヤリ





今年もプールも海もフラの舞台もありませんでした





昔は毎日フラの衣装みたいな格好で出歩いて月の半分はショーがあって衣装を洗っていたのに、、、、、




今年は(も?去年も!)衣装も着てないし新しく買ったハワイアンなお洋服も着てないですガーン今まで20数年フラをしていますが、、、、、こんなにフラ関係の衣装、洋服、レッスン着、道具を使わなかったことはありませんアセアセ異常ですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





一回も出番のなかったハワイアンな洋服と衣装を洗って干さないとなーって思っていますガーン