レッスン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

いまパンデミックがかなり拡大していますね、、、、




知り合いの医師の奥様が「いま、濃厚接触者を追うと対応しきれないから、感染者がでても濃厚接触者は検査しなくなっているから感染者数は減っているように見えるけど、すぐ近くに濃厚接触者で無症状の人がわんさかいる」と教えていただきゾっとしましたガーン





毎日の感染者数の調整をしている首都圏は、まだまだパンデミックが落ち着く気配がありませんねアセアセ




そこで考え、、、、




フライベントもなくなりましたので




皆様の安心安全と健康を守るため





ココシスターズクラブ




9月は全てのレッスンを休講にすることにしました。




生徒の皆様にはご協力をいただき感謝していますラブラブ





レッスンは、ありませんが




復習をしっかりとお願いします←レッスン中に注意を受けた部分を思い出しながら、、、、、





よろしくお願いしますピンクハート





また元気にお会いできるのを楽しみにしてますハート
















私も姉もよりよいレッスンができるようにアイディアをだしながら楽しく相談していますルンルン