小さな小さな | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今日のSRカルチャーは、お休みをいただいています。




コロナパンデミックがおさまらずカルチャー主催者側からも、お休みという選択肢があります。と前回教えていただきました。





たしかに





いつもお休みという選択は、ないという気持ちでいましたが





いまは、非常事態ですね、、、、





ちなみに




ココシスターズクラブのスタジオは、小さな小さなスタジオです





スタジオと呼ぶにはおこがましく





鏡のあるお部屋です笑笑





私ナコがまだ群馬に教えに行っていた時に埼玉の生徒さんのレッスンと梅澤先生の妹さんの親友のレッスンのために臨時に空き部屋を使い出したのが始まりです、、、、







昔は2枚しか鏡がありませんでしたが




2枚、4枚と増やしていきました




自分の体調不良でハラウをやめたり、母の病気や父の病気で一時的にレッスンを中断しましたが




縁があり





またスタジオとして使用していますが





パンデミックになり世の中がガラリと変わり




いまは、この場合では小さすぎて人数制限をしながらレッスンをしたりコミュニティセンターの場所を借りながらレッスンしています




久しぶりに掃除しました





また、いつか活気あふれる場所になりますようにラブ