困った | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

うちのココさんは




縄張り意識がとても強く




周りにワンコやニャンコがいると




ずーっとウロウロして落ち着かないのですうずまきうずまきうずまき




最近ずっと落ち着かないなーって思っていたら





車庫の前に






ニャンコが、、、、





毛繕いをしているじゃないですかアセアセ





そりゃココさんが落ち着かないわけですタラー






ムスっとしているココさんキラキラ





埼玉のお家はココさん中心の生活です笑笑