2000 COVID-19 CASES CONFIRMED | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!



オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です😊



現在のハワイ🌈


デルタ株が猛威を奮い


この3日間で感染者数が2000人を超えました😔




重症者数も増え😔


ハワイ州はすでに


レストランの集客は50%までとか
集会は州によって規律は違いますが
オアフ島は全員ワクチン接種証明を
するか、コロナテストを受けるか
しないと参加できなくなりました😉








医療従事者の本音がニュースで流れました。



⬇️

ワクチンを受けない選択をして
COVID-19 に感染したひとたちを
自分たちが体を削って治療しなくてはいけないことに苛立ちを感じている。
ワクチンさえ打っていれば
ここまで重症にならず、防げたことであったのに


こんなに世の中がワクチンを打つように
呼びかけているなか
その意見を聞かなかった身勝手な
ひとをなぜ医療従事者は、救わなくてはいけないのか。。。
本当に腹立たしいです😔




⬆️

いまハワイの重症者の90%はワクチンを
打っていない人だという
事実😔




わたし達がいまできることは
一人一人が
ワクチン接種をし
予防し、お互いに
守り合うことだと
わたしは信じています☺️



Hawai’i Strong 💪