イヌカキ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

24節季の立秋が過ぎてオリンピックも終わってしまい、、、、





数日前ぐらいから朝晩に秋風が吹きだしましたね






今年の夏も終わっちゃったなぁと感じますね🌪





今年は暦通りに涼しくなりそうですが





台風一過で明日は最高気温が40度の予報がでている熊谷ガーン




さいたま市は熊谷市より40キロ近く離れているので40度にはならないと思いますが




明日のレッスンは、暑くなりそうですね🌞





皆様も水分、塩分補給をして




熱中症にならないようにお気をつけてくださいませ🌡



今日は、台風からの強風が怖すぎて




お外に出れなかったココさん



今年もココさんがプールで泳ぐ姿は見れないのかな、、、、、




夏が終わる前にプールでイヌカキしないかなぁうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





キッチンペーパーの芯がおもちゃでした爆笑