100年の歴史 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

妹のブログにもありましたがウインク

 

 

今日めでたく100歳のお誕生日を迎えたお祝い

 

私の大家さんのお義父さまクラッカー

 

 

ご両親が日本から移民としてハワイに渡り虹

 

日系二世として生まれニコニコ

 

このハワイの100年の歴史とともに

時代を生きてこられたグランパ照れ

(右側上の紺色のシャツをお召しの方です)照れ

 

 

私なんか血縁でもないのに

 

いつもいつも家族の一員のように

温かく迎えてくださる

ウラナカファミリー照れ

 

 

グランパ、グランマが築いてくださった

日本からの日本移民

日系人日本の功績があって

今のハワイでの虹私たちがあると

本当に心から感謝します照れ

 

 

『グランパ100歳のお誕生日おめでとうございますお祝い

そしてこれからもまだまだ歴史を築いて

くださいね』おねがい

 

 

 

 

そしてそのグランパのことが

大好きなドキドキさっちゃんわんわんゆみちゃんわんわん

今日はお散歩に行きました照れ

 

 

 

 

 

ご近所のアンクルにも

『お〜久しぶりだな〜』爆  笑

と声をかけていただき

 

ご機嫌なさっちゃん照れ

 

 

 

 

 

 

お散歩から帰ってきて

『苺ちゃん』食べましたいちご

 

 

 

そういう私も

『苺デザート』いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

日の丸日本

 

 

めでたいお祝い

 

 

グランパ100歳お祝い

 

 

そしてガンバレニッポン日本

 

 

きょうも私のブログにお付き合い

くださいまして

ありがとうございました照れ