ワ〜イキキ〜 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

私が唯一『ワイキキ』に出向く水曜日の夕方ウインク

 

 

今日はインターナショナルマーケットプレイスの

中を一周だけしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に昔の『インターナショナルマーケットプレイス』

の面影がない。。。。。えーん

 

 

まるで高級ショッピングモールに

なってしまった

『インターナショナルマーケットプレイス』

に寂しさを感じながら。。。。

 

 

『WAIKIKI』サインにテンションが上がり照れ

 

目的の日本のスーパー

『Mitsuwa』にきましたウインク

 

 

 

 

私が買いたかったものは

『日本のサツマイモ』

ゆみちゃん わんわんさっちゃんわんわん用です照れ

 

 

 

でも店内を回っていたら

 

やはり笑い泣き

 

 

買ってしまった、かき餅笑い泣き

 

 

 

お値段は高めですが。。。。。

 

 

なんとレジでハワイの虹運転免許証を

提示したら虹

 

『カマアイナ(地元の人)ディスカウント』

していただきました爆  笑

 

 

 

お買い物した後は

 

ちゃんと『Kuhio Ave Food Hall』

に戻り

 

『SOUL3』の

マネージャーのお仕事しました照れ

 

 

 

うちに帰ってきたら照れ

 

 

ゆみちゃん わんわんさっちゃんのお出迎え照れ

 

『ノコちゃんきょうもいちにちおちゅかれちゃま』わんわんわんわん

 

 

 

『ありがとね〜照れ

 

明日お芋ちゃん茹でてあげるからね〜』ウインク

 

 

 

18年前に私が住んでいたワイキキ波からは

物価も家賃もかなり上昇し。。。。

近代化が進み。。。。

これから先どうなっていくのでしょうね〜ウインク

 

 

 

Have a beautiful weekend虹