おいでやす | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ココさんラバーの皆様お待たせいたしましたラブ





koko kea kキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







がぉーくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





これは怒っているのでなく





あくびをしながら振り返っているだけなのですが




威嚇しているように見えますねガーン






わたしナコにモタレテ爆睡中zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





身体が大きいのに抱っこが好きなので重いですもやもや






寝姿パート2笑笑





これはわたしの膝で横になっています






足が長いのでわたしの膝だけでは足りませんガーン







そしてこの写真!!





首の傾げ方や両手がくっついていたりして





おいでやすラブラブってお迎えしているみたいに見えませんか?????





可愛い😍









いつもいつもお膝に乗りたがる寂しがり屋のココさんが可愛いですピンクハート






マルチーズは、みんな甘えん坊さんなのかなあ!?