Baumkuchen(バームクーヘン) | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

昨日の木曜日雨

 

は夕方から大雨になってしまい

カネオヘにいるクムからも

今日のフラはお休みとの連絡が。。。。スマホ

 

 

 

なので急遽おうちご飯となりました爆  笑

 

サムズクラブの『ミートローフ』とあり合わせの

野菜で

下矢印

 

でもディナーのメインはなんといってもウインク

 

ナコちゃんから届いた

ユーハイムの『Baumkuchen〜バームクーヘン』ロールケーキ

下矢印

 

私たち姉妹が小さい頃から食べて育った

懐かしい味照れ

 

 

 

雨の日の夜の私の心をほっこり照れ

させてくれましたドキドキ

 

 

 

ナコちゃんドキドキありがとうドキドキ