台茶18号 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

いつも気になっていたけど






食料品が山盛りで素通りしていたお店に初めて行きましたラブ










私ナコは豆花が好きなんですぅ〜







だから春水堂も好きです










今日は、謎の台茶18号を仙草ゼリートッピングでオーダーしました







仙草は











前にコーヒーゼリーみたいと思いましたが





やはり苦味が少しあるみたいですね










でもカロリーはタピオカよりかなり抑えられるのでダイエット向きですねラブ







そしてね







台茶18号がよくわからずオーダーしてみましたが







飲みやすいなーと思っていたら











紅茶のことでした






口笛






あははは






どーりで







紅茶好きなナコにはピッタリな飲み物でしたねラブ








次はジャスミンティーをオーダーしようかなぁ照れ













金柑烏龍茶も美味しそうですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







またお茶をいろいろ飲んでみますね🍵














るんるんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ