むかーしむかし、、、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

フラで毎日忙しくしていた時期に







大好きなみゆき先生とハワイへ行きました✈️






私にとってこの時に初めてエッグスシングスに連れて行ってもらいました←多分2008年かな?まだ郵便局の近くにありましたよ🍳






エッグスシングスは名前の通り卵料理屋さんです





だからオムレツとパンケーキをオーダーしてくださり





食べても食べても減らない大きいオムレツとポテトの添え物に悪戦苦闘した記憶があります







うってかわって




これは日本のエッグスシングス





まだ寒い時期に行ったような、、、、、





いつ行ったか忘れましたが





コロナ禍になり唯一お出かけした日でした





日本のポテトの少なさにビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







パンケーキはエクストラホイップ





私はホイップクリームが好きなんです🍓





パンケーキよりホイップクリームをモリモリにして食べます






このシロップもハワイらしくココナッツやグァバなどは全く使用しません🏝






お持ち帰りもいまは販売しているので





母に買って帰りましたが





あまり母には響かなかったみたい、、、、、





あれ以来一度もオーダーがないですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






たまにはクアアイナを母のために買って帰ろうかなぁと思うのです🍔







この写真はノースショアのクアアイナ





むかーしむかしハワイの姉に連れて行ってもらいました🍔






私達わかーい!笑笑!