アメリカ国内のみ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


ハワイの姉が私にヴィクトリアシークレットでお買い物をして





ハワイから日本へ送ってくれました✈️








その中には、私の大好きなヴィクシーの香水の見本が、、、、、






これは嬉しいラブ









そしてワードの入力により20%オフになるカードも入っていました🃏






このカードは5月12〜25日だけしか使えないしクリアランスのものやアメリカ国内だけしか使えないのですアセアセ









うちには、たくさん姉から頂いたギフトカードがあります






イクスパイアする前にハワイに行って使えたらいいのに、、、、






無理よねー






なんせアメリカから日本へは渡航中止だし






緊急事態宣言も延長される






9月に日本で仕事のある姉






無事に来れるのかすごく不安ですタラー