見たことない!初めて!ハワイ版サンリオ商品! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今日





ハワイの姉からお荷物が届きました✈️







ココさんも自分のものがないかチェックしています、、、、←ごめんね。今回はココさんのは無いのよ〜🎁









今回もLAX経由






遠いところを高い賃料を払ってわざわざ送ってくれた姉に感謝です








きゃーラブラブ






なんかハワイらしいラブラブ







珍しいプロテインバーを送ってくれました






アメリカンチェリーはアメリカ人が好きですよね🍒





アメリカンチェリーって独特の味ですよね






食べるのが楽しみラブラブ








そして





我が家の定番





コナコーヒーのバニラマカダミアフレーバー






ありがたいですね






毎朝この香りがしてくると






母が元気に起きているのがわかり安心します








うちのコーヒー棚にはハワイのコーヒーと日本では見たことないレモンジンジャーハニー🍋






ここだけ異国情緒漂っています🍯









そして!





事件ですっ!





この日焼けマイメロ見たことなーいアセアセ





可愛い😍❤️😍





離れていますがいつも私達のことを考えてくれている気持ちが伝わってきますラブラブありがとうラブラブ







早くまた会えるのを楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ