Lazy Monday | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!


オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です😊



今朝は大雨☔️だったマノア


あ〜やる気が出ないなぁ〜って
思っていましたが😓

少し晴れ間がみえてきました😊





わたし達のスタジオのある
愛知県にもまた緊急事態宣言がでてしまい😔

今日予定していたレッスン🌺もなくなりました😔


が、また神様からいただいた時間を
有効に使っていかないと💪

とやる気を奮わせています💪



皆様よい一日をお過ごし下さいませ🌈