新しいものが好きなオトコ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

みなさんのおうちのワンちゃんも新しいおもちゃが好きですか?




うちのココさん




新しいものは大好きで





取られないようにわざわざケージにまで持って行きます




いままでに一度も取り上げたこともないし




一度もぶったことないのに




手を頭に近づけるとちょっと避けるように頭をくすめますガーン




なんでかなぁ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?






生まれて初めて飼ったのでわからないことばかり、、、、





可愛いです❤️





ひたすら可愛いです❤️





暑い時期だけお洋服を脱いで裸ん坊なのが





またまた可愛い😍







動物病院で勧めていただいたドッグフードもあっているみたいで





最近また元気になりましたキラキラ←私と同じで寒いのが苦手なだけですかね?





犬種により





夏が得意だったり冬が得意だったりありますよね!?





マルチーズはマルタ島で貴族の抱っこ犬の歴史なのできっと暖かい気候が得意なのかな?と思っています