スタバのティラミスが急に販売されなくなったわけ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

先日もレッスン帰りに




スタバへ行きましたが



やはりティラミスがないなーと思っていました




理由がスーバックスのHPにありました!!



ティラミスがなかったので



ナコは




こちらにエクストラシュガーにしてみました🍯




シュガーブラウンのエクストラは書かれていませんでしたガーン



みなさんのおっしゃるようにパピコの味でしたラブラブ美味しかったですラブラブ



でも



ティラミスの販売再開が楽しみですねラブラブ