うちのkoko kea k | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ご心配をおかけしました!



常在菌により爪の周りが膿んでいたココさん



無事に完治しました!



そして



やはりアレルギー体質なのが



気になり




アレルギー体質用のドッグフードを動物病院から購入することにきめました



いろいろなアレルギー体質用のドッグフードを試しましたが



アレルギー反応が出る食物を1番使っていなくて、1番ココさんが美味しそうに食べたものにしました🐶




ドッグフードは1.5キロが2つ入っているのでパッケージが予想より大きくてビックリ!



でも



ココさん



このドッグフードにしてから



目の周りの腫れが引き目が大きくみえますラブ




このままアレルギー反応が少なくなることを祈るばかりです照れ