年季もの | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

うちには長年使用しているものがたくさんあります




なんせ自宅の一部は祖父が60年前に建てた年季の入っているお家ですから、、、、





ビタクラフトのお鍋、、、、



このお鍋は母が40年近く愛用しています



このお鍋は何度も真っ黒に焦がしてしまっても焦げがとれます



このお鍋はしっかりしたステンレス製の作りなのですが



取手の部分がクルクル回るようになってしまい



母に内緒で新しいものを買おうかと思っていましたが




HPを読んでみると4万円びっくり




ちょっとビックリして




放置していたら




母にビタクラフトのお鍋の取っ手が壊れていることに気づかれてしまい




買い替えようか考えていることを話したら、、、




ビタクラフトなら1か月ぐらいかかるけど修理をしてくれる。と購入した時に言っていたことを教えてくれて




再度HPで調べたら




なんと!




こんな破格で取り替えてくださるじゃないですかぁ〜?




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




そんなこんなで1か月預ける覚悟でビタクラフトの製品を取り扱っているデパートにお鍋を持って行ったら




なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




その場で部品交換してくれましたーデレデレ




いやー!よかった!




母の思い入れのあるお鍋を捨てずに済みました🫕




ビタクラフトは買う時は高く感じますが




40年も使えることを考えればお安いですね👛




これからも、ゆで卵を作る時にはビタクラフトを使いまーす🍳←ダイエット中にゆで卵は重宝します笑笑