THE ALLEY @alamoana | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

コロナパンデミックと『Stay at Home Order』

が出ていた一年前からウインク

土曜日はいつも食料品の買い出しの日なのですがウインク

 

 

 

昨日の土曜日も爆  笑

 

『Don Quijote』『Walmart』『Sam's Club』

のはしご〜爆  笑

(そうですウインクすべてアラモアナ地域ですみます)

 

 

ウインクその買い出しの途中ウインク

 

 

昨日は一緒に買い出しにお付き合いして

くださっていたお友達のちえちゃんが照れ

 

アラモアナにある『THE ALLEY』に

連れて行ってくださいました照れ

 

 

私がず〜っとず〜っと気になり照れ

いつも混んでいたので

敷居が高かったお店コーヒー

 

 

 

 

 

 

『It's time for tea』イェイグッド!

 

 

私たちは一番人気という

 

『Brown Sugar with Boba』を普通のミルクで

注文ウインク

 

 

 

 

期待のお味はウインク

 

 

 

私はもっと黒糖の味を期待していたので笑い泣き

『あれ?』びっくりというのが

正直な感想笑い泣き

 

 

そしてお友達のちえちゃんも

全く同じ意見でした爆  笑

 

 

『ノコちゃんが前に買ってきてくれた

Dragon Teaの方がBrown Sugarが

効いていて美味しいね』笑い泣き

 

 

 

『Dragon Tea』

1339 N School St, Honolulu, HI 96817

 

 

 

 

 

 

 

そして買い出しを終えて帰宅すると照れ

 

 

さっちゃんの

『おかえりなちゃいドキドキおかえりなちゃいドキドキ

サチおりこうにしてまちたよドキドキ

の嬉しいお出迎え攻撃ドキドキ

 

 

 

 

 

 

それと対照的に爆  笑

 

『あら帰ってきたのえー

あーた あたくしのお散歩さぼったわね今日えー

と美川風のゆみ爆  笑

 

 

この2人の対照的な性格に

いつも癒されている私でした照れ

 

 

 

今日はお散歩行こうね照れ